
数学仮面 30日間で中学数学を網羅 評価もいろいろ?体験談

たった30日で中学3年分の数学が学べ
「数学が好き、楽しい」となり、成績が良くなっていくと
ネットで評判の数学仮面さん
「きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!」。

某掲示板や2chでも取り上げられていたけれど
賛否両論って感じみたい。

本当に効果があるのかな?

体験談とレビュー

「おもしろかった。数学がちょっとたのしみになった。」
「楽しかった。考えて行動する事に気づいた。」
なんて、小学生の感想があったのよ。

早くから数学が好きになれば、それだけ他の勉強や
ものの考え方なんかにいい影響がありそう。

楽しそうなDVDだし、
30日間で中学数学を網羅ならうちの子でも実践できそう。
やってみようかな。