
石田豪 LiveTrade225 効果あり?実践してみた感想

トレードは初心者だから、まずは先生や仲間がいるといいな。

石田豪さんの「リアルタイム実況トレード!『ライブトレード225』〜
〜プロトレーダーが日経225先物トレードを生配信〜」
口コミを読んで興味を持った。

最新の投資情報やニュースと対策を生放送、リアルタイムに情報交換。
圧倒的な勝率を誇るデイトレードの売買サインを配信するって、本当?

人によって得られる成果って違ったりしないのかな?

もちろん、本当なら試したいけれど・・・

体験談と評価を見てみる

資産運用や投資のことって、友人や家族とでさえ話しにくいものだけど
真面目に・深く話せる仲間ができるっていうのがいいね。

「チャットだけでも十分な値打ちがあります」
と言っている人がいたよ。
チャット内では真剣な話や砕けたトークが飛び交っているみたい。

ふ〜ん、LiveTrade225
やってみてもいいかもね。