読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂本幸一 美文字の流儀 買ってみた 方法と実際の効果

字が下手ってコンプレックスだったけど、案外簡単に克服できるらしい。

ネットでは話題の、
坂本幸一さんの
「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」、ずいぶん売れているみたいね。

元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるっていうのが気になる。

実際の購入者の声ってどんな感じ?
私でも簡単にできるのかなぁ・・・

体験談を確認してみる

これから就職や婚活を控えている人はぜったいにやるべきだと思った。

でも何歳になっても、手書きの文字って大事だから
思い立ったときに改善してくといいよね。

これはなかなか良さそうだね!