
Takazumi Yamaguchi 話題の「Udemy(ユーデミー)エクセルマスター」 内容と実践結果

エクセルを使いこなせたら、もっと仕事がはかどると思うんだよね〜

Takazumi Yamaguchiさん
「エクセルを自分のものにする10時間
Udemy(ユーデミー) エクセルマスター」。

いろんな評判があるけれど、
エクセルの初心者から中級者へ向けたコースで
関数を使いこなしてエクセルをフル活用するまでになれるっていうのは、どうなんだろう?

そんな効果があるのなら、試してみてもいいけれど・・・

実践した人の感想・実績は?

この講座があれば本とか買わなくってもいいじゃん。
パソコンだけじゃなくスマホやタブレットでも見\xA4
蕕譴襪ǂ虔慷琛世諭\xA3

興味はあるんだけれど
もう少し検討しようかな。

同じ先生のマクロや簿記の講座もあるね。