
唐澤幸の経歴 唐澤サミット式TOEICPart7対策の評判と効果

もう何度もTOEICを受けているけど
パート7なんかのリーディングが足を引っ張ってるんだよね。

知り合いから聞いて知った、
唐澤幸さんの「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」。

差し迫ったTOEIC試験の長文問題の準備を早く終わらせ
本番では素早く正しい解答する力が付くっていっているのは
ちょっとアレだけれど・・・なんか興味あるなぁ。

信用してもいいものか、作者のことや購入レビューなんかを
ネットでいろいろ調べているところ。

購入者の声・体験談

「唐澤式で英文法を学ぶと、英語に限らず、
あらゆる情報処理、情報整理の仕方が身についた」

と言っている大学生もいたよ。

なにか本質的なものが見えてくるのかな・・・

これは試してみても大丈夫そう。

ちょっとワクワク。

最近忙しくて効率よくやりたかったから、これいいかも。