読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不登校脱出への手引き深谷修治 効果やサポートに関して 体験談

学校の先生に相談してもらちがあかない・・・
もうどうしていいかわからなくなってきた。

不登校から脱出するための専門カウンセリングが話題になっているけれど、
深谷修治さんってどうなの?

子どもの気持ちや考えていることがわかり、接し方を変えることで
子どもが心を開いてくれるようになるっていっているのは事実?

興味はあるけれど、
誰でもそんな成果出せるのかな?

詳しいことが知りたくて、ネットで体験談なんかチェックしているところ。

本音の口コミ・評価

病気ではないのに精神科の薬を飲んでしまうと
良くなるどころか副作用で大変なことになるんだって・・・

病院に連れて行く前にできることがあるはずよね。

不登校脱出への手引き、結構よさそうだね。
試してみようかな。

とにかく2週間だし、まずは話を聞いてもらってみようかな。